deeep around the world.

yuki.png 

yuki's wagamama online フリーペーパー「フロー」編集長つのだゆきのオフィシャルページ。

更新日 2010-02-27 | 作成日 2009-01-26  

やるな、ルーク・ステッドマン。(12/20)

12.19.1.jpgランディ・ラリック大正解だったわけだな。
12.19.2.jpgやるな、ルーク・ステッドマン。なんかね、マリア、男運悪いな。

【現地12月19日】

う~ん、今日は波は上がったけどまだクリーンってわけでもなく、家の前はサイズはいいけど、まだ面が荒れててボヨボヨって感じだった。気になってパイプ・バックドアまで見に行ったけど、波になってなかったな。スウェルディレクションが悪いのか、風が悪いのか、両方なのか、とにかく、あれならまだ火曜日のファイナルデーのほうがサーフィンは出来た感じかな。特にあの日の朝はね、小ぶりながらチューブだったし。

ま、ピリオドは明日までだったので、そう考えるとランディ・ラリック大正解だったわけだな。だってさ、これで、この状況で、明日が最終日なので、なにがあってもGOですってのは、ちょっと厳しいもんがあるもんな。

あの時はカメラマンやメディアのみんなが、なんで今日やるの?? と思ってたわけだけど、波情報の分析力というか理解力みたいなものは、結果的に運営側のほうが素晴らしかっってことかな。

で、写真はルーク・ステッドマン。何でいきなりルーク・ステッドマンなのかというと、離婚したんだって。マリア・ジョーンズと。私まったくノーケアで知りませんでしたが、こちらではほぼ誰もが周知の事実。

シーズンの途中に子供が生まれるからって、試合スキップしてたような記憶があるんだけど、なんでも実は、マリアが妊娠したとたんに他にGF作って、逃げちゃったらしいよ。詳しく聞くとけっこう最低の話。ま、プライベートなことなので、ここで皆さんにマリアサイドから見た詳しい話を語るわけには行かないけど、私以外の業界人はだいぶ前から知ってたみたい。

こっちじゃ連日連夜タイガーのゴシップでテレビはにぎやかだけど、やるな、ルーク・ステッドマン。

じゃ、何で試合スキップしてたのかな。怪我だけなんだろうか?? でもな、来年のワイルドカードゲットだからな。怪我なんだろうけど、なんか詳しい話を聞いてしまうと、こんなヤツ女の敵じゃ~、みたいな話なので、ちょっとワイルドカードは納得いかない。坊主憎けりゃ袈裟まで、の世界。

なんかね、マリア、男運悪いな。相変わらずキレイだけど、今はロッキーの実家で子供とともに暮らす毎日っす。




つのだゆき