deeep around the world.

yuki.png 

yuki's wagamama online フリーペーパー「フロー」編集長つのだゆきのオフィシャルページ。

更新日 2009-08-21 | 作成日 2009-01-26  

やってきましたJベイ。(7月9日)

SANY0072-1.png

_MG_4454.jpg

やってきましたJベイ。
ヨハネスブルグの空港は来年のサッカーワールドカップのために大工事を敢行し、国内線のターミナルと国際線のターミナルがつながりとても使いやすくなっていた。あと330日ぐらいで、あの町は大騒ぎになるんだろうな。

昨日の夕方からプレスカンファレンス。シャンペン、ビール、メシつきなので、行ってみたら、ゴールデンメンバーの登場でビックリしちゃった。

パーコちゃん、ファニング、トム・カレン、ケリー、ショーン・ホルムズ、オッキー、タジが長いテーブルにずらりと並ぶ光景は圧巻だったな。


カレンとオッキーは今回、試合中の合間、おそらくセミとファイナルの間とかに、Jベイのスーパーチューブスでマンオンマンのスペシャルヒートをする、という夢のマッチアップのためにやってきた。これはけっこう楽しみだ。

_MG_4493.png久しぶりにカレンに会ったけど、来るのは知っていたので、成田の本屋でももたろうのバイリンガル絵本を買ってきてあげた。

前に少しflowでも書いたけど、トムはももたろうの歌が最初だけ歌える。ま、どこまでいっても「も~もたろさん、ももたろさん」の繰り返しなわけだけど、とても興味を持っているので、これが元のお話だよ、と教えてあげようと買っていったわけ。なんかね、すごく喜んでたけど、お腰につけたキビダンゴ、ならぬ、お腰につけたももたろう絵本って感じでお腰に挟んじゃって、かなり笑えた。

ケリーはブラジルとここをスキップして少しブレイクを取ろうと思ったてたらしいけど、説得されて行ったブラジルで優勝しちゃって、そのままツアーを続けるみたいなことになったような話をしていた。GFのカラニとは相変わらずアツアツ。ちょっとやせたかな、って感じ。

名称未設定-2.pngお腰につけたももたろう絵本本日は何とかしてトライアルを行いたいという意向だけど、本戦は朝キャンセルのコール。ラウンドワンは明日以降に持ち越しになっている。




つのだゆき